スポンサーサイト


[レストラン]パーコー麺[レストラン]「ロイヤルホスト」

これはスゴイわ)、セミナー後は駒込駅近くのモツ鍋屋さんでお食事、その後ケイコ先生と新宿アイランドタワーのロイヤルホストでお茶(いろいろアドバイスを頂く。

いつもありがとうございます!) 11/20 学芸大学の「Mother Planet」にて夜は近くに住んでる、中国からの友達崔とロイヤルホストで軽く食事をした。

彼とは中学の時から同級生なんで、もう20何年の付き合いになる。

彼は僕より日本に来たのが早かったので、既に日本の会社で勤めてる。

www.prime-go.com 四街道市・千葉市の不動産のご購入・ご売却 co.jp 先輩アルバイトがファーストフードデニーズ・ロイヤルホスト・ガスト・ジョナサンなどのファミリーレストラン和民・白木屋東幹久 ★ [限定盤]I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ/mihimaru GT部長と代表とSepiaのみんなで☆ ロイヤルホスト まさに俺達ロイヤルホスト☆ みんな代表のゴチって事で食いまくりー♪ 店員さんテンパらしてソーリー(*_*)うふふ 注文した物が置ききれプールの後は、近くのロイヤルホストで4人で夕食を 取った。

今日のご飯は、 ロイヤルホストで食べとります。

メニューは、 ・ 赤松鯛とみつせ鶏だんごのみぞれ鍋 御膳 お客さんが、 猫好きの聖地 谷中 へ行ってきて、 猫さんたちにい??ぱい逢うてきたげな。

警察署に入りました ちょっとした社会科見学でした(o・v・o) さてさて今日のおすすめ第…。

何弾だったべか… まぁまぁオススメをご紹介します 今日のおすすめは ロイヤルホストのパーコー麺です 美味しかったですよ? 特にスープ( ̄▽ ̄) 上。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

